ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ギックリ首その後

思ったより早く、治りつつあります

昨日の朝に起こったギックリ首。
病院を出たところで、出社予定時間を
派遣会社の営業さんに告げると
「ギックリ首って、あんまり聞いた事ないんですけど」と
軽く笑われました。あん?
会社に行って、周りの人達にはなしてみたら
やっぱり笑われました。そんなものなの?

そりゃ首が動かせないから、動きが昭和のロボットみたいだけど
うがいをする時に、応援団のような姿勢になってるけど
役員の方にも「動きがおかしいけど、大丈夫?」って
聞かれちゃったけど。

うっかり動かして、痛みが走ることたびたび。
ものは試しで湿布を貼って寝てみたら
だいぶ動くようになり、痛みも少なくなりました。


みなさまもお気をつけ遊ばせ〜♪