ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

とりあえず1週間

とりあえず1週間が終わりました

もぉ、ダメだ。
覚える事が多すぎて、アタマがウニだよ、ウニ。
食べごろよ〜ん♪味見してみるぅ?
昨日やらかした、うっかりミスを
黒ひげもビックリの危機一髪で回避しました。

昨日は会社の忘年会でした。
なんの陰謀か社長の目の前に座っておりました。
たらふく食べて、今まで挨拶しかしてなかった方達としゃべり、
最後は同じ部署のカッコいいお姉さんに抱きつき、
仕上げは教育係である男性のお尻を触っておりました。
ほまれさんトバしすぎです!ご乱心ですっっっ!

しまった、自分の素を出し過ぎちゃったかも?
でもアタシの場合、仕事においては見た目と現実のギャップが
あり過ぎるので、このぐらいのペース配分でいいのかも知れない。
どうも今までの失敗は、そこにあるような気がする。うん。


う〜ん、それにしても疲れた…