ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

あたらしいかいしゃ

17社目のお仕事、本日初出勤でした

ふぅ〜、疲れた。
ちょっぴりドキドキしながら会社へ行ってみると
社員さんの女性が、アタシが使う予定のMac
移動している真最中でした…。

会社は市ケ谷から歩いて10分。
会社帰りに、歩いて武道館へ行かれちゃう距離!
お昼を買うところも、食べるところも沢山あるし、
制作会社だから、仕事に集中できるのが嬉しい。
そして社内に若い人が多く、雰囲気が明るい。
さっそく忘年会のお誘いを受けました♪

帰りになんだか気分がよかったので、代々木から歩いて
タカシマヤのイルミネーションを見てきました。
具象的なモチーフのタカシマヤ側に対して、
木にライトをからませたり、色も青や緑、白などで抑えめにした
大人な雰囲気の反対側。
アタシは、こっちの方がスキだなぁ〜。


まぁ、ゆるゆると頑張りますか。