ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

親バカ上等!!

今朝、友達に子供が産まれました

しかも3人目!32才にして3児の父。
おめでとう!頑張れ父ちゃん!
アタシの周りは、まったく少子化ではありません。

さて、年賀状を準備する時期になりましたな。
アタシは家族写真や、子供の写真の年賀状が大好きです。
そこで皆様にお願いです。
お子様の写真の下には、名前を必ず入れて下さい。
難しい漢字の名前には、フリガナを忘れずに。
七五三や幼稚園入園など、お祝い事は盛大に書いちゃって下さい。

親バカ年賀状って嫌がる人が多いけど、
いいじゃない、幸せって事なんだから。
アタシは親戚のオバハンのように、
友達や親戚の子供の成長を楽しみにしています。
家族写真は、撮れるうちに沢山撮ったほうがいいよ。


なぁんて、おせっかいが過ぎたかな?