ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

萌え萌え♪

はじまりましたな、秋ドラ

やっぱり「相棒」は、外せない!
昨日のスペシャルは面白かったし。

最近、気になる役者さんが二人おります。
一人目は、三浦春馬くん。
アタシのアンテナにひっかかったきっかけは、
「君に会いたくて」というミニ番組のナレーションでした。
当時彼は15才!青い声にトキメキました。
それから、NHK朝ドラのファイトのヒロインに恋する写真少年、
最近だとアンフェアにも出演。14才の母に出演中、見てないけど。
映画版アキハバラ@DEEPでは、あんな姿でこんな事になっています。
少年からオトナに変わって行く過程が、なんともいえない感じ。
これから、どんな殿方に成長して行かれるのか楽しみです!

もう一人が、星野源くん
最近マクドナルドのCMで、ひざカックンをされている方です。
大人計画の役者さんだそうで、ドラマ版アキハバラ@DEEPを見た時に、
どこかで見た事があるなぁ〜と思ったら、タイガー&ドラゴン
ずらっと並んだ、お弟子さんの一人でした。
バンド活動もされているらしく、ドラマ版アキハバラ@DEEPでは
エンディングテーマを作っていたりもしています。
どこからみても「いいひと顔」だから、ストーカーとか殺人犯とか
こんがらがっちゃった悪い人などの役をやって頂きたいなぁ。


はぁ、楽しいなぁ〜現実逃避♪