ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やっと見られた

う〜ん、こってりしたパスタが食べたい

普段は、あっさり系で草食なアタシですが、
プリントに集中していると、こってりな肉食になります。

先日、5月に粟島へ行った時に見逃した映画を見る事ができました。
松本卓也監督「私は落ち陽は赤黒く」
自主制作の映画の為、いつでも見られる訳ではなく、
粟島へ行く船の中でも見られると聞いたけど、
やっぱり映画はスクリーンじゃなくちゃね。
「私は落ち陽は赤黒く」は全編粟島で撮った映画。
なので、見慣れた景色や知っている人が出てくる、出てくる。
まるで家族や親戚が出ているみたいで、
全く冷静には見られませんでした…
次に粟島へ行く船の中で、しっかり見よう!

「私は落ち陽は赤黒く」以外に、同じ監督の短編を3本見ました。
すご〜い!おもしろ〜い!
好きだなぁ、松本監督のセンス。
あと3年位したら、ものすごい大物になってたりして?
なんだか、凄い人と出会ってしまったのかも知れない。


アタシもがんばろう〜っと。