ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ちょいワルギャルおやじ

携帯のモノクロモードで撮影

なかなかやるじゃない、サンヨーさんよぉ。
今日、アタシの上司(以下おやびん)が
ジダンジダン!」と言いながら、
営業さんの胸に頭突きしていた。
いいのか?これは。

確かにおやびんは、3ミリのぼうずアタマだけど、
生え際はM字で、てっぺんは肌色だけど、
アナタは煎餅好きの日本人で、
しかも、ちょっと古いギャル言葉を使う
「ちょいワルギャルおやじ」なんですけど…
お腹の調子が悪いはずなのに、
おやつのカステラ2つ食べてたし。
それを社長に突っ込まれ、優しくアタマをなでられていたし。
どうやらおやびんのアタマは、社長のものらしい。
きっと週末の社員旅行では、
二人仲良く大浴場で、背中を流し合うのだろう。
きっとそうだろう。そうに違いない。そうでない訳がない。


そんな楽しい毎日とも、あと一月半でオサラバです。