ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

幻の魚

なんだか嬉しいことが沢山あった一日だったな

木更津キャッツアイ映画第二弾が来年公開とか
氣志團、今年も紅白出場などなど

そして一番うれしかったのは
ノドグロ」食べました!
食べたどー!うまっかたどー!
粟島で網からはずしている所を見せてもらって、
高級魚で、とても美味しいと聞かされたのに
食べそびれてしまった、アタシにとっては幻の魚。
正式にはアカムツというそうです。
そんな魚が開きとはいえ、我が家にやってくるとは。
うれしいじゃねぇかっっっ!
脂がのっていて、大変美味しゅうございました。


今夜はいい夢が見られそうだわ♪