ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ただいま


東京に帰ってきて3日がたちました。

昨日はJ-WAVE LIVEに行ってきました。
まぁ、このライブの予定を入れておけば、アタシは東京に帰ってくるだろう。もし、何も予定を入れなければ、夏が終わっても粟島から帰ってこないかもしれ
ない、と思ってチケットを取ったライブ。

ライブはねぇ、楽しかったよ。
前半は若手、後半はJ-WAVEパーソナリティという構成でした。
唸ったのは、後半のベテラン勢の凄さ。
自分のファンでないお客さんもしっかり掴んで持って行く凄さ。
特に最後に登場した、ウルフルズ奥田民生は凄かった。
お客さん総立ち&総乱舞、汗だくになって楽しかった。
氣志團で鍛えているから、あの程度では筋肉痛にならないのさっっっ。
ステキだったなぁ、シカオちゃん
「夏祭り」も「黄金の月」も聞けたし。
次のツアーには行きたいものだ。年内にはないだろうけど。

このライブで5時間ハジけたおかげで、島時間になっていた体内時計が東京モードになりました。
あぁ、よかった。
意識は変えずに、体内時計だけを変えたかったんだ。

あっそうそう、氣志團の次回シングルのカップリングにビックリ!
なんですって!RUN☆BAKURATEN☆RUNですって!?
インディーズ時代の曲がどんどんリリースされて行ってしまう。
残るはあと1曲。ちょっと寂しくもあり、どんなふうに変わっているのかいないのか、楽しみでもあり。複雑なオンナゴコロ。

ドームで聞きたいなぁ〜