ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

悲しいほどお天気

今日もいい天気の粟島です。

今夜でバイトは最後です。
なんだか終わってみると、あっと言う間でした。
こっちに来る前にあんなに不安を抱えていたのがウソの様です。

この3週間があっと言う間に感じられたのも、毎日が楽しかったからだと思うし、途中ダウンすることなく休みなしで働けたのもシアワセな事だと思います。

明日は昼から反対側の釜谷という集落で2泊してきます。
あっちは携帯が通じないので、戻って来るまでこちらはお休みします。
さて、明日からはアタマを写真モードに切り替えて、ガンガン攻めて行こうと思います。
おやつのバナナも買ったし、宿も予約したし、準備はばっちりです。

最後のお仕事も、しっかりやろうと思います。