ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

つばめが飛ぶ朝

つばめが飛んでいる爽やかな朝です

暑いとは言っても日陰に入れば涼しい風が吹いていきます。
キモチいいぞぉ。粟島3日目にして、曜日の感覚がおかしくなってきました。
体内時計が島時間になって来たということかな?

まだ、観光客は少なく、夜の飲み屋も地元の人ばかりです。
それにしても島の人は働き者です。少ない睡眠時間で、よく働いています。スゴイ!

今までは、働いている島の人に、フラフラ遊んでいるアタシがカメラを向けることに、心苦しさを感じていたのだけど、今はアタシも働きながらの撮影だから、少し距離が近く感じられるような気がします。

大将は海にエゴという海藻を採りに行っちゃったし、アタシも写真を撮りに行こうかな。

こんな感じで1ヶ月が過ぎて行くのだろうなぁ。