ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

日々の生活

楽しかったなぁ〜、粟島

島から帰って、ずっとダメ人間です。
ひたすら寝てしまいます。
ここ最近の、寒暖差に体が全くついていけていません。
あぁ、しんど。

ウツ病になってから、できない事が沢山できた。
今まで、当たり前にできた事ができなくなった。
できない事がツラいんじゃない。
できない事を認めるのがツラい。
ウツ病になってから5年、未だに認められない。
まぁ、できない事を「しょうがない」って思える人なら、
ウツになんか、ならないんだけどさっっっ。
まぁ、だんだんとでしょ。

という訳で、島から帰って、現像しなくちゃなのに、
できていない事に、言い訳をしてみました。
まぁ、ゆっくりでいいんじゃない?
できない時は休んでもいいんじゃない?
でも、マイペースがハイペースなアタシにとって、
トバせないのは、かなり苦痛。
はぁ。考えても悩んでも解決できない問題。
自分が受け入れれば楽になれるのに、まだ受け入れられない問題。

でもきっと、そんなアタシだから撮れる写真があるんだよね。