ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

過去の恋

だいぶ復活してきました。

でも暴走注意報は発令中。
ずいぶん前に終わった恋が、片付いた。
別れ話をしないで終わったせいか、いままで振り返ることすらなく、トバして生きてきた。
気持ちにケリはついていたけれど、消化はできていなかった。
封印していたCDを聞けるようになったり、人に冷静に話せる様になったり、消化の兆しは見えていた。
ちょっとしたきっかけもあって、自分の気持ちにキチンと向き合ってみた。
あの恋が終わってから、誰も好きにならなかった。それは、自分のやりたい事に向かってまっしぐらだからだと思っていた。彼はいらないとも言っていた。
でも、そうじゃなかった。アタシの中の恋愛チャンネルが止まったままだったんだ。

もう大丈夫。ちゃんと片付けたから。こうなるまで3年もかかるなんて、どエライ恋をしたものだ。

これでアタシは前に進める。
もう大丈夫。