ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ガクチューの友達

久しぶりに、お家のパソコンから更新です。

エリート君達と飲みました。
といっても、中学時代の同級生。
中学の頃から、お勉強が良くできて、そのままスルスルと良い大学に入り、デカイ
会社に入ったヤツら。とはいえ、それをハナにかけるヤツらではなく、相変わらず
、オバカでアホなヤツら。
いやぁ、楽しかった。楽しかった。
アタシは超☆絶不調だったので、お酒は飲まず、ウーロン茶でしたが、それでも充
分楽しめた。一次会は新宿で、10時半頃に地元に戻り、自転車で集合して、駅前の
飲み屋へ。
12時半までまったりしちゃいました。

いやぁ、いいね。古い友達は。
うん。

という訳で、明日は仕事の顔合わせです。

今日の写真 エリート君
今日見かけた有名人 宮藤官九郎