ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

反省2

ただ今、東京に向かうバスの中です
今回の旅は、雨にたたられた前回よりも撮れなかった。いや、撮らなかった。
白状します。
海の誘惑に負けました。だって、クラゲいなかったし、海が暖かかったしって、これは言い訳だね。

やっぱ、撮影に行く場合は、撮るぞぉ〜って、エンジン全開、気合いバリバリでいかないとダメなのかな?
あっ!まったりしながら撮れるようになればいいのか。
う〜ん、普段撮ってないと、撮れないを地で行く結果となりました。

次回、粟島に行く時期も含めて、今後のことは、元気になってから考えます。

今日の写真 テープひらひらサヨウナラ