ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

最高気温!

粟島は最高気温を毎日更新しています

つまり暑いのよっっ!
昨日は浜茶屋でナンパされた漁師兼大工さんに、漁船に乗せてもらい、トローリングに連れて行ってもらいました。魚は1匹しか取れなかったけど、海から夕日が見れたし、漁船を操縦させてもらえたし、楽しかった!
今日は撮影日なんだけど、暑いから泳いじゃうかも?荷物も送らなきゃだし、夜は前回来た時に、仲良くなった家族が、飲み屋に来るので、会いに行きます。今日こそ温泉に入りたい!昨日はトローリングに行っちゃったので、入れなかったのです。
明日の朝の船で島を出ます
つまり今日がゆっくりできる最後の日。
遊びますよぉ!撮りますよぉ!

今日の写真 日本海