ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

公開リハーサル

遠かったよ本厚木

そんな訳でシカオちゃんのライブ公開リハーサルに参戦してきました。
アルバム発売を受けてのツアーです。

公開リハーサルと言うだけあって、
いつものライブとは違う雰囲気で始まったのだけど、
曲を重ねるうちに、いつも以上の盛り上がりになりました。
客席の反応をみて、セットリストを見直すと言っていたので、
見ている側もドキドキです。
とは言っても素直なリアクションをするだけなのだけど…

案の定、MC1回、アンコールなしで終わりました。
それでもアタシは大満足。楽しかった。
シカオちゃんのライブは、いつもあれこれ考えてしまいます。
それなのに気がついたら、音に揺られて、
楽しく終わる不思議。
アタマが空っぽにはならないけど、
それなりに整理された感じになるから、不思議です。

アルバムを聴きながら、会場まで行って、
ライブで揉まれて、踊って、叫んで、
またアルバムを聴きながら帰るぜいたく。
楽しいじゃないの!
次は6月の渋谷です。
今回買ったツアーTシャツもちょうどいい季節ね。
どう変わったのかを楽しみにしておこう。


やっぱり本厚木は遠いね。