ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

大義名分

f:id:homaregoyomi:20220107202420j:plain

雪が降って屋根が白いのです

 

雪の翌朝、気温が下がったので、

東京はすっかりアイスバーンになりました。

昨日はふわふわしていた雪もすっかりガリガリ

つまんないの。

 

そんな訳で、大好きなお店へお買い物に行きました。

父の仕事のサンプルを買うという大義名分があるので、

物欲が爆発してしまいました。

楽しい、とっても楽しい!

普段はスルーする小物コーナーが楽しすぎた。

欲しいけど高いなぁと思っていたトップスも購入。

だってセールで半額だったんだもん。

楽しすぎるー!

サンプルも面白いモノが見つかって大満足です。

 

短時間だったけど、充実していました。

このお店のセールは来月まで続くそうで、

また行ってしまいそう、というか

絶対にまた行く!

 

やっぱりスキなモノに囲まれるのはシアワセだわ。