ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

8月の旭川二日目


旭川と言いつつ、札幌に日帰りで行ってきました

行ってきましたと言いつつ、まだスーパーカムイです。
お昼を食べながら、札幌へ行き
同級生の経営するカフェにゲリラ来店して
驚かせたり、喜ばれたり。
おいしい物を食べながら、アタマがミチミチになる程
アツイ打ち合わせをして、ようやく帰り道です。

これからのやる事が見えて来ました。
そして明日もやる事がいっぱいです。
楽しい!疲れたけど楽しい疲れです。
さすがに内容の濃すぎる1日だったので、
眠るのが大変そうだけど。
宿題をしっかり出されたので、
アタシは100%以上のチカラで挑むのみです。


またワクワクして来たから、きっと大丈夫だと思いたいな。