ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

8月の旭川一日目


旭川は暑いくらいのお天気でした

飛行機内では、旭川の気温は24℃ってアナウンスがあったのに、
実際に飛行機を降りたら30℃近くありました。
でも東京のように湿気がないから爽やか〜!

まずは印刷会社に行って、色校正のチェック。
1点ずつ確認をして、指示を出して来ました。
その後はパーティーをする予定のホテルで打ち合わせ。
細かい事までかなり決める事ができました。
そこからホテルに荷物を放り込んで、
友達と晩ご飯を食べながらの打ち合わせ。
こちらも事前に資料を作っていたおかげで、
すんなりと進みました。

こんな感じで、打ち合わせ三昧の一日目が終了。
さすがに疲れたけど、充実感でいっぱいです。
確実に写真集がカタチになって、前に進んでいる感覚があります。
やっぱり旭川はいいね、仕事で来たのに癒されるわ。
なんだろう?体内時計が少しゆっくりになる感覚があります。
明日は日帰りで札幌です。


明日も楽しく頑張るぞー!。