ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

台風バラけた!

北海道に行った台風がバラけました

ありがたいね。
明日から旭川なのです。
アタシの旅運の強さに驚いています。
明日の飛行機は無事に飛ぶでしょう。

先週、入稿と言って印刷会社に渡したデータを
実際の紙に刷った物の色味を確認する
色校という工程のために旭川へ行きます。
それ以外にもパーティーの打ち合わせや
はじめましての打ち合わせなど盛りだくさんです。

今思うと撮影の時は、一人だったので、本当にお気楽でした。
その分、緊張感はものすごかったけど。
いざ写真集がモノとして動き始めると
確認や決める事がたくさんあって、
アタシ一人のチカラでは、到底ここまで来れませんでした。
良い仕事をしてくれたデザイナー君たちと
印刷会社の皆さんには感謝しかありません。
どうもありがとうございます。
そして、もうしばらくお付き合い下さい。

みんなが本当に頑張ってくれているから、
アタシはもっと頑張らないとなんです。
まぁ、旭川では燃え尽きる所存で挑みます。
荷造りもまだ入れ忘れた物があるし、
今夜もやる事があるし、
旅の前日は毎度バタバタです。


自分で選んだ股旅人生、今回もきっちり仕事しますぜ!。