ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

8月の旭川三日目


今日も1日アクティブに動きました

知り合いのお店に出版記念パーティーのチラシを置いてもらったり、
カフェでのんびり外の雨を眺めて、
バスで大学があった場所へ行き
ラーメンを食べ、大学跡地周辺の写真を撮って歩いたり
アタマがセンチメンタルになりすぎたので、
音楽を聴きながら一休み。
その後もいろいろこなして、今日の大打ち合わせの飲み会へ。

昨日ミチミチになったアタマの部分がほぐされ
だいぶこれからやるべき事が見えて来ました。
2日間かけて分かった事は、アタシが楽しんでないとダメだっていう事!
あたりまえの事なんだけど、ここのところ無意識のうちにかなり煮詰まっていたので、
今夜集まっていただいた皆さんには感謝しかありません。

と言うより、撮影時から振り返って
アタシと出会った皆さん、お一人お一人に感謝したい気持ちでいっぱいです。
全ては巡り合わせだと思うのですよ。
小さなきっかけがたくさん積み重なっての今なのです。
だから本当にアタシはシアワセモノなのだなぁと
思い知らされた今夜でした。

明日、旭川はいいお天気のようです。
今日は雨で寒かったからね、陽射しが恋しいのです。
さすがに胃が痛い!でも楽しい。そして感謝。


さて、明日も朝から頑張りますよー。