ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ただいま東京


今朝、新宿に到着しました

バスタ新宿は新しいけど、いろいろ不便だね。
夜行バスの到着時間が重なるため、
バスタ新宿のトイレに行ったら
長蛇の列ができていたので、諦めました。

自宅に着いて、朝ごはんを食べたあとひたすら寝て
昼ごはんを食べて更に寝て
だいぶスッキリしました。
夕方からは荷ほどきをしたのだけど、
その最中に送った荷物が届いたので、
まだ終わらないよー

パソコンを開けば、現実が押し寄せてきました
でもアタマの回転数がまだゆっくりなので、
面倒なことは明日以降にやります。


やっぱり東京は暑いな。