ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

遠くを見る

目の前のことでアタマがいっぱいになったら

来年の事や、ずっと先の楽しいことを考えます。
その頃には目の前のあれこれはすっかり終わって、
きっと次に踏み出しているからね。

仕事はやっぱり忙しくて、
一気に日常に引き戻されました。
旅の醍醐味は、移動のワクワクと旅先の楽しさと
帰る場所があるヨロコビだと思うのです。
そんなことを考えてしまうのも
日常に飲み込まれたくないからかもね。

目の前にはやることいっぱいだけど、
それも楽しいことへの準備だから。
さぁて、旭川に行くまで頑張りますよー
なにしろ粟島で元気をたくさんチャージしたからね、
今のアタシは最高なのです。


よぉし、頑張るぞー!。