ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

8月の粟島三日目


今朝は粟島名物わっぱ煮を食べました

やっぱりおいしい、粟島名物だからね
おいしいお水の出る場所で、お水を汲み
海に行って、知り合いとおしゃべりしたり
浜茶屋でオシャレでおいしいカレーで
早めのお昼をしました。
12:30のフェリーで帰る友達を見送ったまではよかったけど、
その後なぜかフラフラになり、アクエリアスを一気飲みして復活!
今日の粟島は気温が高いのです。
写真を撮りつつ、ぶらぶら歩いて温泉に行き、
汗を流してサッパリして、今フェリーの上です。

久しぶりに粟島で夏を満喫して、遊び倒しました!
あー、楽しかった。
次は10月のお祭りに来る予定なのだけど、
それまでが大変なので、
どうなることやら感じです。
たっぷり遊んだおかげで、アタマの中がスッキリさっぱりです。
ようやく次に向かって頑張れそうな気がしてきました!
その前に帰ったらまずはマッサージだな。
今夜は大移動なのに、すでに眠いです。
これからの事は、帰ってから考えよう。
今回のお土産は日焼けだな。


まずは無事に帰らなくては。