ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

VIP?


ネコ用の出入り口です

現在閉鎖しているので、
外が見えるのに出られないのが納得いかないようで、
パンチを連打しております。壊れるよぉ!

銀行に行って参りました。
ナニをナニしてナニヌネノだったもんで、
2階の窓口に案内され、カウンターがいっぱいだったので、
暗証番号を押して通る扉の向こうの応接室。
そんな何千万もの大口ではないのに、申し訳ない。
更に年度末最終営業日の2時過ぎに入店という
暴挙により、重要な決断を10分の説明のあと
5分で決めるという、ギャンブラーっぷり。
途中でトラブルが起こり、行員さん2人体制での対応、
しかも一人は若手のため、常に走っていたようです。
てんやわんやの末、ミスが発生し
また月曜日に行かなくてないけないんですけど、
すご〜く頑張って頂きました。

こんなスッピンで部屋着にジャンパーを着ただけの
やる気のない人間に商品説明から、手続きのあれこれまで、
本当にありがとうございました。
ティッシュとラップまで頂いちゃってスミマセン。
みなさんのおかげで、アタシの未来が少し明るくなりました。
まさか、このアタシが保険に入れるとはね、驚き!


慌ただしかったけど、フカフカのソファにVIP気分を味わえました。