ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

春だけにね

あたたかな一日でした

なんだか動き気がしなくて、
ひねもすだらだらと過ごしています。
桜ももう終わりだろうから撮りに行きたいなぁ。
今日は銭湯に行くつもりだったけど、
お腹の調子が悪かったので、明日にします。

ゆるゆると3月が終わろうとしています。
エントリーした仕事は音沙汰がないので、
明日派遣会社に電話をしてみよう。
なんだかねー、状況がわからないのは不安なのよね。
もうすぐ4月だし、動かないといけないのは分かっているけど、
体がついて来ないのよね。
まぁ、動かしていけば動くもの分かっている。


春だからね、動かないとなにも始まらないのよね。