ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

こんどはお腹


チューリップはくたびれてきたところがいいのよね

燃え尽きる前の色気を感じます。
三寒四温に翻弄させる日々ですが、
今は胃や腸がよろしくない感じ。
下腹に力が入らない感じです。
先日エントリーした仕事も何の連絡もないし、
なんだかふわふわしております。

毎年、冬に体力が落ちては、
暖かくなって取り戻すの繰り返し。
いい加減やんなってくるけど、仕方がないんだよね。
明日、暖かかったらウォーキングに行こう。
すこしづつエクササイズも始めよう。
自分を動かすのは自分だけだからね。


ゆっくり、ちょっとづつでいいんだよね。