ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ブツブツできた


とにかくナンが大きかったのよ

やっぱりナンはもちもちじゃないとねー
カレーはバターチキンとダルカレーです。
サラダもボリュームたっぷりで、
食後に暖かいチャイもついておいしかった。

友達と待ち合わせている間に、
桜の写真をフィルムで撮りました。
桜を撮るのは何年ぶりだろう?
やっと向き合える気分になったよ。

体調は少しずつ良くなっています。
本当にゆっくりでもどかしいけれどね。
首の後ろにブツブツが盛大にできました。
これはどういう事なんだろう?
かぶれというよりもニキビ的な吹き出物です。
やだなー、はやく治らないかなー


桜が満開だから、まぁいいか。