ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

今年もお花見


今年もこの場所からお花見をしたよ

桜の下で酔っぱらうのもいいけど、
タチの悪い酔っぱらいがキライなアタシはこちら、
新宿のはじっこから、新宿御苑の桜を見下ろします。
今年もまんべんなく咲いていて、
色の淡い花や濃い花。いいね、キレイだね。

新宿で桜を愛でたあと、御茶ノ水に移動
神田明神の桜を堪能しました。
ここは大木が多いので、枝も太くて花の数も多いんです。
裏の小さな公園に行ってみたら、
シートを広げてお花見しているグループが
いくつかいました。地べたに座って寒くないのかな?
お酒飲んでるからいいのか。
明日は池袋に行きます。コンパクトカメラを持って行こう。


桜の季節は短いからいいんだよね。