ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

3月の旭川二日目


旭川はべちゃべちゃの吹雪です

昨日はあんまり眠れませんでした。
やっぱり緊張してたのかな?
早起きして札幌校舎で行われる卒業式に行く
卒業生と職員の皆さんをお見送りしました。
今年の卒業生とは2年の付き合いなので、
顔見知りも大勢います。
みんないろんなことを乗り越えて、羽ばたいて行くんだね。
寂しくなるなぁ

その後、一年振りにお会いする年上のお友達をたずね
写真を見てもらったり、悩みを相談したり。
すごく実りある時間でした。ありがとうございます。
そして、ホテルに戻って爆睡。
それから卒業パーティに行って来ました。
今回のミッションは、卒業生に写真を渡すこと。
おかげさまで、ほぼ全員に写真を渡す事ができました。
写真を渡すとみんな喜んでくれるので、本当に嬉しい!
ありがとうって言われたけど、こちらこそ撮らせてくれてありがとうだよ。
先生方、職員の皆さん、そして卒業生の皆さん、
本当にありがとうございました。
皆さんのご協力がなくてはアタシは何も撮れませんでした。
そして卒業おめでとうございます!
みんなの帰る場所はもう少しでなくなってしまうけど、
アタシがちゃんと写真に残すから。


皆さん本当にありがとうございました。