ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

3月の旭川一日目


23度の東京から4度の旭川に来ています

ちなみに今は氷点下です。
マスクしてダウン着て、汗だくで羽田に着きました。
旭川に着いたら、珍しく強風。
まっすぐ立っていられないレベルです。
桜の咲く東京から、まだ雪のある旭川への大移動。
食事の時にお酒を飲んだら、花粉症で炎症していた
鼻の奥が一気に腫れて、鼻で呼吸ができなくなりました。
びっくり!ここの所ノンアル生活だったからなぁ。
さすがに旭川まで杉の花粉は飛んでないけど、
体は正直ですね。反応が出ちゃったよ。

明日は6時起きで8時から撮影。
そして夜は大学の卒業パーティーです。
そう明日は母校の卒業式なのです。
卒業式自宅は札幌校舎で行われるので、
アタシは参加できないんですが、
朝、旭川から札幌へ向かうみんなを見送りに行きます。
今年の4年生に会えるのは明日が最後。
ギリギリでプリントした写真を15人に渡すのが目的です。
そんな訳で明日は早いので、今夜は飲みにも行かず
ホテルに戻ってまったりしています。
このホテルは加湿器がないのが欠点だわ。


よぉし明日は長丁場、頑張るぞぉ!。