ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

プリント重視

今年のテーマはプリント重視です

それを思いながら暗室に入りました。
印画紙が値上がりしたので、違うメーカーのものに変えて、
久しぶりの35ミリの引き延ばし。
しかもコンタックス初のプリント。
今回のプリントが今後の目安になるかと思うと
どきどきです。

日にちを数えたら、合評会までそんなに時間がありませんでした。
これはできる限りの時間を充てないと、間に合わなそうだな。
がんばろう。よく寝て、よく食べて、がんばろう。
プリントしたい写真がありすぎて、楽しい。
撮影は3回行ったのだけど、2回分で30点以上は行きそうです。
今はプリントしたい写真から焼きます。


プリント重視と唱えながら。