ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

美容院

ばったばたの日々の中、美容院に行って来ました

どんなに忙しくても、身だしなみは大事よね。
今は2ヶ月に一回行ってますが、
髪の伸びる早さを考えると、
もっと短い間隔で行きたいところ。

カラーして、カットして3時間。
カラーも伸びた部分のレタッチと、
長い部分を染めるのに2段階の手の入れよう。
担当美容師さんの本気モードが伺えます。
伸びた長さ分をカットして、ガッツリ梳いてもらいました。

こうゆうリフレッシュする時間って大事よね。
帰りは雨の中、のんびり歩いて帰って来ました。
梅が咲いていて、こぶしのつぼみが大きくなっていて、
春が近い事を感じました。
歩かないと気づかないね。


よぉし、明日も頑張ろう。