ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

3月の旭川三日目


今朝の旭川です

昨日まで降っていた雪はおさまって、
今日は日射しが出ていました。
でもやっぱり寒いです。

ホテルの部屋から写真を撮るのは習慣になっています。
旭川は土地に余裕があるので、窓を開けたら隣のビル
なんてことはなく、高い階だと見晴らしがいいんです。

昨夜は疲れていたらしく爆睡でした。
すっきり目覚めた後は、昨日15分で食べた朝食を
ゆっくり味わいました。
今まで泊まったホテルの中で、朝食はかなりランクです。
設備は古いんですけどね。
そしてお昼過ぎに旭川を飛び立ちました。

今回の旭川では色んな事に気づきました。
大勢の方とおはなしをして、元気をもらって気づいた事です。
これから短期集中でプリントをします。
プリントをしながらまた気づく事、考える事はあるでしょう。
今はそれがとても楽しみです。
写真を渡して「ありがとう」と言われるシアワセを噛みしめています。


次はプリントを頑張るぞー!。