ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

3月の旭川一日目



写真は今夜の夕食です

当たり前ですが、おいしかったです。
撮り忘れたけど、ニシン漬けもおいしかった!
うーん、満腹。シアワセ。

昨夜から旭川は吹雪いてたそうで、
羽田から出た飛行機も旭川に着けなかったら千歳、
最悪、羽田に戻るという条件付きで出発しました。
ひどく揺れたけれど、なんとか旭川到着。
着いたら一面真っ白で、驚きました。

ホテルに荷物を放り込んで、ラーメン食べて、喫茶店でまったりして、
後は知り合いのお店でだらだらしてました。
あぁ、楽しかった。久しぶりにのんびり過ごしました。
たくさんしゃべって、おいしいもの食べて、
外に出たら、雪が斜めに降ってました。
10秒歩くだけで黒いコートもバッグも真っ白になりました。
まったく冗談みたいだ。
カツゲン買ってホテルに戻りました。
明日は早起きです、頑張ります。


明日は撮るぞー。