ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

もうひとがんばり


旅の前日に暗室に入りました

やっとプレゼント用の写真をプリントできました。
ふぅ〜、間に合った。
後は落款を押して、袋に名刺と一緒に入れるだけです。
そこまでやれば渡せます。
ちなみに今は乾燥中。そろそろかな?

なんだかとても慌ただしい日々です。
自分がたてたスケジュールに自分が追われている感じ。
でも今までずっとヒマだったから、ちょうどいいのかもしれません。
きっとこれからはこうゆうかんじが日常になると思うので、
今は慣れるための時間なのかもしれません。

もっと撮影→現像→プリントってやらないとダメだな。
完全にプリントの感覚がズレているのがわかります。
今年は沢山撮って、沢山プリントしよう。
もっと暗室で写真に向き合いたいな。


前進あるのみですな。