ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ゴボゴボと

忙しさにゴボゴボと飲み込まれております

それなのに、来週末に楽しい予定が入る。
嬉しいし楽しみなのだか、慌ただしい。
これが嬉しい悲鳴ってヤツなのかな?

これから今期最後の写真教室です。
あまりの余裕のなさに行くのをやめようかとも思ったけど、
最後だからと気合いを入れました。
しかもスケジュールをミスして、作品なしです。
ダメだよこんなんじゃ、もっとプリントを!
プリントする時間と体力を!
ひとまずは来月半ばの合評会に向けて、作品作ります。
月曜からは旭川、帰ったら荷造りの続き。
やっぱり慌ただしい。


今年はずっとこんな感じなのかもなぁ。