ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヨレヨレ

またもヨレヨレの木曜日です

昨夜は帰宅時間記録を更新しました。
さすがに体は疲れているのに、なかなか眠れず
だらだらしていたら遅い時間にもなる訳で、
そんなこんなで今朝はボロボロで、
リポD飲んで出勤しました。

そしたら一番忙しい時間にサーバは落ちるし、
プリンタのトナーが切れて、
印刷するたびに下の階に取りにいくはめになるし、
なんだかてんやわんやな一日でした。
階段の昇り降りって結構な運動になるのね。
社員さんには「運動と思って頑張って!」って言われたけど、
それぞまさしくって感じ。
そりゃヨレヨレにもなるわな。


う〜ん、今週もよく働きました!。