ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ふんだくった

来週水曜日の有給をふんだくってきました

やったぞー!
アタシの仕事は木曜の夕方4時が締め切りです。
なので水曜日は猛烈に忙しいんです。
だから上司には「きついな〜、これはきついなぁ〜」と言われたけど、
「水曜に休むのは今年はこの日だけです!」と断言して
有給ゲット、人生気合いっす。
お土産買って来ますね〜。

これで旭川へ飛べる。
20日は我が母校の卒業式。
一年間、写真を撮らせてもらった4年生が卒業してゆきます。
卒業式自体は札幌校舎で行われるので、参加を許可されていませんが、
バスに乗って札幌へ出発する時間を教えてもらったので、
しっかり撮ってくるつもりです。
夜からは卒業パーティー、こちらも撮らせて頂くつもり。
楽しみです。
多分、何も飲めず、食べられずだと思うけど、
いられるだけで充分。
楽しみながら、頑張ります。


その前に、写真をプリントしないとね。