ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

兆し?

この週末はばたばたでして

おかげで今日は一日ぐったりしていました。
さすがに動きすぎて疲労度DX。
でも楽しかったので、ココロは満ち足りています。

ちょっと予定がめためたになっております。
でもちょっと頑張ればなんとかできるレベル。
少し前まで、直前に予定が変わると対応できなかったけど、
最近は柔軟な自分がいます。
ちょっとびっくり。
前よりすこしまわりが見えてくるようになったのかも知れない。
これも回復の兆しなのかなぁ。
だったらいいなぁ。

病気になって15年、なんだかどうどうめぐりをしてきたような気がします。
でも少しでも回復兆候を見ると、やっぱり嬉しい。
一足飛びに良くなるとは思っていないんだけど、
少しづつでいい、遠回りでもいいから、
大切な事に気づきながら、治って行けたらいいなぁ。



病気になるより、治る方が何倍も時間がかかるのね。