ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

めりめりはりはり

今週のお仕事が終わりました!

今までの分、取り返したぞ〜!(多分)
これを継続すれば、脱問題人だっっ!!
継続しろ、自分。

という訳で、今週はめちゃくちゃ頑張ったので、
明日から福島のいわきにある
スパリゾートハワイアンズに行ってきます!家族で。
一昨年は浜松へ食い倒れの旅、
去年は粟島へご挨拶と食い倒れの旅、
そして今年はスパリゾート
もちろん食事は夕・朝ともバイキングです。
がっつり働いて、たっぷり遊ぶ。めりはりは大事。
大浴場へダイブ!と行きたいところなんだけど、
只今、女子ロックフェスのため(使い方あってる?)
お部屋のお風呂で半身浴を決め込もうと思っています。


それではご唱和ください、フラガ〜ル!。