ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

キェー

スパリゾートハワイアンズに来ています

豪華な夕食バイキングを頂き、
満腹、満足な状態で、フラガールのショーを見て来ました。
いやぁ、すごいよかった!

フラガールは映画で見たけれど、生で見るのは初。
一番驚いたのは、キェーという声。
フラガール達が踊りながら、この高い声をあげるのです。
タイミングやキッカケはわからないけど、
群舞の時に、ときどきあがる声。びっくり。
あれは何だったのだろう?
機会があったら聞いてみたいな。

ダンサーさん達の体、特に背中がキレイな事。
フラって体の軸、つまり体幹が鍛えられるのね。
逆に考えると、体幹を鍛えるとキレイになるのか?!
よし、エクササイズを頑張ろう。
ありがとうフラガール


たくさん元気をもらったよ。