ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ポカポカ日和

なんだかポカポカした一日でした

おかげでアタマの中も春模様。
先週もいろいろやらかし、
上司にたっぷり絞られました。
今週、取り返してやる!うむ。

なんだか震災からもうすぐ1年ってことで、
テレビはそれ一色ですな。
振り返る事も大切、検証する事も大切、忘れない事も大切。
でもね、それを一週間受け止め続けるのも大変なんですよ。
しかもこの不安定な陽気でさ。
ムリはできない体だから、取り込む情報もコントロールしないと、
いつか爆発しちゃうんですよ。
実際、震災の時もアタシは刺激的な映像に辟易して、
ラジオをずっと聞いてたんだ。


11日の昼の番組には友達が出るらしいから、それは見るけどね。