ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

いっそ雨なら

曇りより、いっそ雨の方が動けます

昨日はグダグダだったけど、
今日はシャキシャキ動けました。
動きすぎて、夕方エネルギー切れになったけど。

フィルム現像をしました。
35ミリを8本。
出てきた像を見ながら、
なんで撮らなかったんだろうと後悔があります。
それは、ほぼ毎回。
写真をやっていると、ずっとこうゆう思いがあるんだろうな。
後悔がないように撮っているつもりだけど、
その瞬間、何かのブレーキがかかることがあります。
撮っても大丈夫なんだけど、今一歩踏み出せない
意気地のない自分。
疲れているときほど、そうなっちゃうんだよなぁ。


まずは体力、ですな。