ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

とりあえず完了

歯医者さんの治療が終わりました

少し大雑把だけど、手の速い先生でよかった。
上の歯は2本いっぺんに直してくれました。
あとはブラッシングの指導と歯石除去だけ。
キュイーンって音を聞かなくて済むだけ気楽です。

今年の目標の一つをクリアしました。
ふぅ、頑張ったよ。
さて今週末の旭川のために荷造りをしました。
電話をしてみたら、旭川は寒いとの事。
天気図を見たら、北海道がすっぽり寒い空気に覆われていました。
ヒートテック的なインナーやセーターを持って、
手袋、マフラー、防止も装備して冬のコートで行く予定です。
もちろんカイロも入れました。
同窓会用のオシャレな服は持って行けないけど、
赤いセーターは入れました。


楽しみだけど、今回も撮影はドキドキだわ。