ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

咲いた

クローバーの花が咲きました

ポトスを植えた時に紛れ込んだらしく、
鉢植えのはじっこでひっそりと育っていました。
何度か抜こうと思ったけど、なんとなくできずにいました。
そしたら今朝、黄色い小さな花が咲いていました。
かわいかった〜。

やっと暗室作業ができました。
プリント5点とベタを少し。
さすがに立ちっぱなしの作業で疲れました。
暗くなると眠くなってしまうので、
眠気覚ましのために、立ったままで作業しています。
でも楽しかったな。プリント。
どんどん集中して、作業が濃密になっていく感じが好きです。
ああでもない、こうでもないって試行錯誤して、
かすかな「正解らしきもの」をつかんだ時は最高です。


やっぱり楽しいな、プリント。