ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

日付にドキドキ


ようやくフィルム現像をしました

6月に旭川で撮影したフィルム達です。
実は撮影の時に日付のスイッチをオンにしたままだったんです。
なので、ドキドキしながらのフィルム現像でした。

結果、意外にも日付は入っていませんでした。
正確には入っていたんです。
でもラッキーなことにコマとコマの間に入っていたんです。
なので、写真に日付は入っていませんでした。
あぁ、久しぶりに写真でドキドキした。
もちろんカメラの日付機能の電池は既に抜いてあります。

久しぶりの35mm、細いネガ、細かいコマ。
早くベタをとって、プリントしたいです。
写真でこんな思いになるのは久しぶり。
撮る時にものすごく緊張していたけど、
それを表に出さないようにしていたから、
本当にしんどい撮影だったんです。
しかもこの撮影はまだまだ続ける予定です。


頑張ろう、全部。