ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

旭川へ

急遽、今月18日に旭川へ行く事になりました

来月も行くので2ヶ月連続です。
写真を現像したと思ったら、色んな事が動き出しました。
きっかけを作ったのは自分なのですけど。

旭川に行っておいしいラーメンを食べたいと思っていたら、
本当になりました。嬉しいです。
旭川で大学の同窓会があるんです。
それも今日頂いたメールで知りました。
少し考えて、行かない理由はないので行く事にしました。
実は同窓会に出るのは始めてです。
母校を撮ろうと決めてから、同窓会に行って、
みなさんにご挨拶しようと思っていたんです。
以前は東京でもあったのですが、最近は道内ばかりで
なかなか行かれず残念に思っていました。
そんな中、同窓会のお誘いを受けたので、お受けする事にしました。
いそいで飛行機とホテルをおさえました。
今回は同窓会のためだけなので、2泊の節約コースです。
同窓会と言っても、学校全体のものなので、
知っている方にどれぐらい会えるかはわかりません。
一応、カメラは持って行こうと思います。


うわぁ〜、楽しみだけどドキドキだぁ、どうしよう。