ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アタシの予防法

豚インフルエンザついに関東上陸

来ちゃったねーウィルス。
アタシは来月上旬に帰国する、大学時代の友達が
飛行機でやる検査のはなしを聞こうと思っています。
ハナをほじられたりされちゃうのかな?

今週は、午前中ず〜っと頭痛が続き
かなりしんどい日々でした。
アタシ、本当は仕事したくないんじゃないの?ってぐらいの痛み。
お昼に鎮痛剤を飲んだ日もありました。

まぁ、原因は寝不足なんですけどね。
という訳で、この週末は寝ますよー。
目覚まし止めて爆睡してやる!
そしてお昼寝だってしちゃうんだもんねー。
この間、お布団干したからふわふわだもんね。
寝て疲れをとって、免疫力を上げるのが
アタシのインフル予防法です。


人間、寝れば元気になるのだ!。